2度目の登場になります。

毎日毎日暑いですね。
コンクリートジャングルの日本。温暖化の影響も受けて、毎年気温が上昇していっていませんか?
ここ1週間で真っ黒に日焼けしてしまいました。(笑)
まぁ、毎年のことですが。(笑)

今日は、アンニュイな日々ブログ2度目の登場になります。

Vashti Bunyan(ヴァシュティ・バニヤン)
思えていますか?


彼女の声、曲調から言えば、秋を連想させてくれます。
しかし、暑いこの季節、凄く癒されるんですよ。

スローテンポで、まるで子守唄のように優しい歌声がいいです。

今更、子守唄もないですが、いい感じですよ。


明日の仕事の段取りも終えました。
これから実家へいきますので、早めの紹介になりますが、まったりとお聴き下さい。




Vashti Bunyan - I Want To Be Alone


single, 1965

自分、まだ4歳でしたね。



彼女の曲は癒し系で好きです。




あっ!

この季節。ハードなメタル・ロックは紹介出来ません。
ご理解下さいね。(笑)






如何でしたか?