久し振りに!

今夜のアンニュイな日々ブログは、今回2度目の紹介になりますが、Ellie Goulding(エリー・ゴールディング)いきましょう!


誰かと誰かを足して、2で割ったような歌声です。

その誰かはわかりません。(笑)
アンニュイブログでこれまでに紹介した女性アーティストはたくさんおりますが、リリー・アレンにも似ているし、他にも似たような声のアーティストが・・・。

まぁ、それは置いておきまして。


なかなか味わい深い曲だと思います。
1度よりも2度。何度もお聴き下さい。きっと好きな曲になりますよ!



今夜は何曲か紹介しますが、お気に入りの1曲が見つかるかな・・?




それでは紹介していきますね。




1曲目。



Ellie Goulding - Little dreams


何とか貼れました・・。
如何ですか? 似ていますでしょう?誰かに。(笑)

好きな曲です。



2曲目。



Ellie Goulding - I'll Hold My Breath[LYRICS]


この動画しか貼れませんでした・・。
音源が良かったので、或る意味ラッキーでしたが。(笑)

この曲も味わい深い曲だと思います。




3曲目。



Rihanna(リハーナ)のカバー曲になりますが、こちらの方が個人的には断然いいです!
皆さんはどう思われるのかなぁ・・?


Ellie Goulding - ONLY GIRL IN THE WORLD COVER


アコギでやられました。
この曲が実は、今夜の1番のお気に入り曲なんですよ。





如何でしたか?