読みを間違えていました・・・。

いや〜・・・・。
読みを間違えていまして・・・。

アンニュイな日々ブログでこれまでも何度か紹介している女性アーティスト。Meiko

メイコで表示してあったのですが、実は、ミーコが正解だったんですよ・・・。
申し訳御座いませんでした・・。(汗)

今まで紹介済みのカテゴリーを変更することが困難ですので、これから、Meiko(ミーコ)で統一させて戴きます。



さて、このMeiko
地元FM局で今週は頻繁に流れていました。
紹介したのは自分の方が早かったと思いますが、ラジオから流れてきたのを聴いて嬉しくなっちゃいましたね。(笑)


この、Meiko

実は日本と縁が深いんですよ。
お婆ちゃんが日本人で、確か?名古屋在住だとか?
ラジオで言っていましたから間違いないかと・・・?

ロサンジェルスをベースに活躍する、シンガー・ソングライター
自身のオリジナル曲をSNSにアップしたところ、1800万回プレイされ15万人以上からフレンド申請があるなど大きな話題となる。

これなんですよね!
You Tube もそうですが、今の時代は売り込む場所がNET中心!

自分からどんどん前に出ていく!
プロモーション費用もかなり削減できて、まさに!一石二鳥なんですから!


9月には東京・大阪のビルボードライブにて初来日公演が決定!
いってみたいですね。



今夜は2曲!


お聴き下さい。



1曲目。先程FMラジオから流れていた曲。初めて聴いた曲です。

You Tube アップ出来るかなぁ・・・。



それでは。


Meiko - "I'm In Love" (Acoustic)


アップ出来ました〜・・・。(汗)
敢えて、アコギバージョンで。


いいでしょう!




2曲目。

いち早く、アンニュイな日々ブログで紹介した曲。
彼女の一押し曲になります。


もう1度お聴き下さいね。



Meiko - "Stuck On You"



こちらもアップ出来ました・・・。(焦・・・)

いい感じですね。さり気なくアンニュイで元気も分けてもらえて。




彼女。現在、日本全国のラジオ番組などでプロモ中だそうですよ。




ビルボード大阪。
真剣に考えてみる価値があるかも・・・?





如何でしたか?