振り返って。

雨の1日でしたね。

晴れれば蒸し暑くて大汗・・。
雨が降れば涼しいですが、仕事がしにくい・・。
甘えでしょうか?

甘えですが。(笑)



何故か?以前に紹介した曲が聴きたくなりました。

ネタ切れではありませんよ!(笑)



何曲か流していきましょう。



Sara Bareilles

知的で大好きな女性アーティストです!
駄目なものは駄目!はっきりしている性格も好きですね。(笑)

King Of Anything by Sara Bareilles [w/lyrics]



いいです!いいっ!

久し振りにこの曲を聴きたくなりました。



しかし、このブログ。
you Tube から拾えなくなってきました・・。
探すのが大変です・・・。


何で?