これは嬉しいリクエスト!

素敵なリクエストをたくさん戴き嬉しいです。

穂高ファミリーさん。ありがとうございます。(感謝)

嬉しいなぁ〜♪
このリクエスト曲。知っていました!
自分も大好きです!

しかし、忘れておりました・・・。(汗)
いや〜・・。嬉しいですね。本当に感謝です!


Mike Oldfield と、Maggie Reilly
自分も思います。1番ナイスなコンビですよね。

彼女の声が何とも爽やかでいいですね。
今日も暑かった・・・。しかし、声で涼感を得ることが出来る!
何て素晴らしいことでしょう!


昨夜は夜中。TVで、ウサイン・ボルト選手の特集をやっていました。
ボルト選手は脊髄湾曲症だったんです。
天国も地獄も味わったボルト選手。
素晴らしいコーチとの出会い。この出会いが彼の運命を変えていきました。

アンニュイな日々ブログでも、Jijiさんや、穂高ファミリーさんという素敵な出逢いがありましたね。
勝手に解釈しておりますが、(笑)出会いによって、自分が知らなかった曲。そして、忘れていた曲と再び出会うことが出来ます。


たかが拙いブログですが、継続こそが出会いのチャンスでもあるんですよね。
嬉しいです!本当に。



自分が忘れていた大好きな曲。

今夜もまた嬉しい記事紹介が出来ます。





きっと、皆さんも聴いたことがあると思います。




それではお聴き下さい。




Mike Oldfield & Maggie Reilly - To France



やっと探しました・・・。(汗)
最近のYou Tube は、なかなか拾えません。

でも、音源が良くて良かったです。



フランスよりも、地中海のイメージが浮かんだ自分でした。
しかし、癒されますね。名曲です!





素敵な曲のリクエスト。
嬉しいです!


ありがとうございました。