リクエスト戴きました!

穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございます。

素晴らしいですね。
自分の好みの曲とバッチリ合います!嬉しいなぁ〜♪

心拍数が下がります。

環境の悪い場所での仕事。本当に暑い1日でした。
大汗がしたたり落ちるというか、ほとばしっていた感じ。いそがしい1日でしたね。


やっと、体温が下がってきた感があります。
呼吸も落ち着いてきました。(笑)


穂高ファミリーさんから戴けるリクエスト曲。
正直、ビックリしております。

自分の好きな曲調に、歌い手の声。
感性が似ておられるのでしょうね。そう思いました。



今夜、紹介する曲もいいですよ〜!
心穏やかになれるメロディー。優しい歌声。

いいです!




イギリスのポンプ・ロックのマリリオン。聞き及んではおりましたが、あまり詳しくは存じ上げて1おりませんでしたね・・。


母体となったマリリオン。
そこから、派生的に生まれたユニットが、今夜紹介する、The Wishing Tree(ウィッシング・トゥリー)です。

マリリオンのギタリスト、Steve Rothery が女性ヴォーカルの、Hannah Stobart を軸としたユニット。
コケティッシュという表現が1番合うかな。




それではお聴き下さい。



The Wishing Tree - Starfish (hq)




心落ち着くメロディーに彼女の歌声。

アンニィな感じもいいですね。



心拍数下がりませんか?(笑)





素敵なリクエスト曲をありがとうございました。


まだまだ知らないアーティストや、知らない曲がたくさんあります。
情報提供して戴き感謝です。