個性豊かな女性アーティストを紹介します。

今夜はアンニュイな日々ブログ初登場!勿論女性アーティストです。(笑)


Kimbra (キンブラ)

ニュージーランドの女性シンガー・ソングライター・ミュージシャン。
現在はオーストラリア・ メルボルンを拠点に活動中!


ソウルやオルタナティブなどのポップな曲が多く、ジャズやファンクなどもあり。
ソウル・ファンク・ジャズなどを取り入れた独特な音楽性のあるアーティストで、コラボレーションなどもしています。


個性溢れる彼女。
今夜紹介する曲は1曲のみですが、インパクト大だと思います。



金曜日。明日も仕事の方は、疲れもピークに達していることでしょうね。
もう1日です!頑張っていきましょう!



それではお聴き下さい。


Kimbra - "Two Way Street" [Official Lyric Video]


アンニュイな日々ブログでは、これまでに紹介したことのなかった曲調ですね。

たまにはこんな感じの曲もありかな?(笑)





最近、仕事がいそがし過ぎます。
ありがたいことですね。

儲からないけれど・・・。(爆)




如何でしたか?今夜のこの曲は?