今夜も女性アーティストにしました。(笑)

今夜は男性アーティストを紹介する予定でしたが変更します。

改めて聴いたところ、イマイチでした・・・。



前回1度紹介しましたが、今夜は、LOHEEM(ロヒーム)いきましょう。



直ぐに終了してしまいます。(笑)

中途半端な感は否めませんが、なかなかいい曲だと思います。


1度お聴き下さい。




LOHEEM - Dream Maker


アンニュイでいいですね。
少し物足りませんが・・・。



いいです。



今夜は簡素化させて頂きます。
すみません。(汗)



男性アーティストは難しいですね・・・。
いい曲でもレギュラー曲に成りがちです。




今夜紹介した、LOHEEM

素敵な曲を、前回一度に紹介し過ぎましたね。(笑)