紹介するタイミングを伺っておりました。

半年以上前からキープしていたアーティスト。
このタイミングでやっと紹介することが出来ます!

いい曲だと思います。
聴かせてくれる曲ですよ。


なかなかタイミングがなくて、半年以上キープし続けていたアーティストです。


Allen Stone (アレン・ストーン)


白人が歌うソウル。
簡単には受け入れてくれないのが現状です。
あの有名なクラプトンでさえ、いまだに届かない世界ですね。

ソウル = 魂

歴史が違います。壮絶な悲しい歴史。
黒人たちの祖先が、苦痛を和らげ、励まし合っていくために歌ったソウル。

彼は何とか届きたいと頑張っています。


今夜の紹介する曲。
彼が精魂込めて歌っています。



どうぞ。ジックリとお聴き下さい。




Allen Stone - Unaware


長い曲ですが、ジックリと聴いて頂きたい曲です。



届くでしょうか?
彼のソウルは?




如何でしたか?
週末ですね。1週間お疲れ様でした。


自分は明日も頑張ります!