やはり癒されます!本家です。

The Carpenters(カーペンターズ)

やはり、自分にとっての洋楽は、The Carpentersが元祖!
久し振りに聴きたくなりました。

今日は仕事を終え、明日の段取り迄済ませ、同級生の経営する喫茶店へいきました。
以前にも紹介しましたが、珈琲専門店ですから、嫌な油の臭いがありません。
丁寧に入れてくれる珈琲が美味しい。

その店は普段はジャズがBGMで流れているのですが、今日は、The Carpentersが流れていました。

やはり同級生ですね。人気があったもんなぁ・・・。

定番曲が流れていましたが、やはり素敵な曲ばかりです。



The Carpenters。実はコンサートで、バカラックメロディーをよく歌うんですよね。
何度も聴いたからでしょうか?好きなんですよ。
カレンが歌うからなのかな・・・?



聴いてみて下さいね。



Carpenters - Bacharach/David Medley


懐かしいなぁ・・・。よく聴きましたよ。





今日。喫茶店で流れていました。

名曲です!



Carpenters - Rainy Days And Mondays



何とも言えないイントロ・・・。
名曲だと思います。

大好きな、Queenが嫌いでも、自分は大好きですね。(笑)