5月もお終いですね。

月末です。GWが開け、平常のリズムを取り戻し仕事に明け暮れる毎日です。
5月もよく働きましたね・・・。(汗)儲かりませんがね・・・。(爆)

何にもご褒美はありませんが、仕事が出来ることに感謝し、6月からまた頑張りますかね。
嫌な梅雨の時期に入るんですよね。あ〜・・・。(溜息)


せめてアンニュイな日々ブログで、爽やかなメロディーを聴いて癒されていきましょう。



今夜はアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストを紹介しますね。
いい感じ1ですよ!うん!なかなかです。



アーティスト名;Francesca Battistelli(フランチェスカ・バッティステリ)

アメリカの女性シンガー・ソングライター・ミュージシャンで、ニューヨーク州ニューヨーク出身。
コンテンポラリークリスチャンミュージックやソウルなどのポップな曲が多く、ギターやピアノなども演奏(弾き語り)しています。

『My Paper Heart』 メジャーデビューアルバム (2008年発売)


公式サイトはこちらから。

http://www.francescamusic.com/


お洒落ですね。





今夜見つけた彼女の曲です。



聴いてみて下さいね。


Francesca Battistelli Hundred More Years 2011


You Tube が開けません・・・。


こちらからお聴き下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=d0Uz51NJJxM&feature=related




もう1曲紹介しますね。


Someday Soon - Francesca Battistelli



なかなかですね。


しかし・・。最近、You Tubeがアップ出来ないんですよね・・・。
何でだろう・・・?





如何でしたか?