Eurovision 2012

今年も開催されましたね。Eurovision 2012

今回はあまり興味がありませんでした。

何故?

そうですね。昨年の大会でしたが、何でこの曲が優勝?
納得がいかなかったからです。

洋楽を聴きだして40年近くになります。
まだまだではありますが、おかしいなと思った大会だったんですよ・・・。



今回は、決勝戦の全出場者の持ち歌をメドレーで紹介しますね。



お気に入りの曲はあるでしょうか?




それではお聴き下さい。



Eurovision 2012 - All 42 songs



インパクト大の曲はありましたか?
個人的に好みの曲はなかったなぁ・・・。



如何でしたか?