詳細わかりませんが、癒されますよ。

Chase Coy(チェイス・コイ)


どこのお国のアーティストなのかわかりません。
情報がありません・・・。


最近、このような状態が多いので、アップしようかどうか?
迷いましたが、癒されますので紹介することにしました。

ネタがないのが本音ですが・・・。(笑)



聴いてみて下さい。



Chase Coy- I Fell in Love Once lyrics



タイとかインドネシアかな?って思いましたが、違うみたいでした。

どこのアーティストなのでしょうか?




しかし。彼のこの曲。癒されませんか?



仕事ばかりで少々お疲れの体。
先程まで爆睡しちゃっておりました・・・。(爆)