映画音楽でもお聴き下さい。

今夜のアンニュイな日々ブログは趣向を変えて、映画音楽を紹介しますね。

たまには名画も思い出して下さい。



Around The World In 80 Days

80日間世界一周旅行。何て羨ましい・・・。(笑)


暇とお金があれば叶う夢ではありますが。(汗)


自分はやっぱり南の島巡りがしたいですね。
大陸もいいけど、湿気の無い爽やかな暑さが好きです。

いきたいところばかりですので敢えて記載しませんが。(笑)


ニューカレドニア。1番いきたいなぁ!
タヒチ。のんびりと出来そうですね〜!



大陸ならやはりアメリカにはいかないとね。
ヨーロッパもいきたいところだらけですし・・・。
エジプトも1度は行かないと!
アラスカでオーロラも観てみたいしね。



気分だけでも味わいますか。(笑)


Victor Young - Around The World In 80 Days (Stereo)



あ〜・・・。避暑地に旅したいですね。
何もかも忘れて、ただただバカンスを楽しみたいなぁ!


素敵なメロディーですよね。





映画音楽もいいでしょう。



癒されましたか?