イギリスの至宝だそうです。

今夜はアンニュイな日々。ブログ初登場になります。

アーティスト名;MORCHEEBA(モーチーバ)

初めて知りました。
凄いんです!
現在までプラチナ/ゴールド・ディスクを獲得した国が、勿論!自国であるイギリス。そして、カナダ・イタリア・フランス・アイルランド・オーストラリア・ポルトガル・スイス・チェコ

ユーロ圏になりますが、それにしても素晴らしいキャリアですよね。
さすがは至宝と呼ばれるだけのことはあります。



簡単に言えば、ムード漂う大人の曲でしょうか。
グラスを傾けながら聴きたい感じの曲ですね。
と言いましたが、題名はあまり宜しくないかな。(笑)

まぁ、気にせずにいきましょうか。(笑)



お聴き下さい。



Morcheeba - Everybody Loves A Loser


歌詞の内容は気にしないでいいです。
曲の雰囲気を楽しんで欲しいかな?






人生。まぁ、いろんなことがありますね。
今、気がつかないことでも、いつか気がついてくれると救われるのでしょうが・・・。

可能性に賭けるしかないか。

信じてあげようね。