画像は気持ち悪いかも?

以前にも似たような動画がありました。
今夜紹介するアーティストではありませんが。

曲がいいです。好きな曲ですから紹介したいと思うんですよね。


動画は個人的には受け入れられない場面もあります。
考え方が古いのでしょうか?
でも、駄目なんですよ。

らしくないと駄目なんですよね。
普通だと思っておりますが。

曲がいいので是非!紹介したいですね。


以前にも紹介済みですが、いい曲が多いですね。
詳細も、Jijiさんから教えて戴きました。




今夜は1曲いきましょう!


聴いてみて下さいね。



The Weepies - Be My Honeypie [Official Music Video]


どうでしたか?
いい曲ですよね。


感想お待ちしておりますね。