今宵も癒されて下さい。

今夜もアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストを紹介します。


Nina Nesbitt(ニーナ・ネスビット)

16歳でイギリス音楽シーンに登場!
シンガーソングライター Nina Nesbitt

う〜ん・・・。情報が・・・。



まだ日本では知られていないみたいですね。

でも、いいんです!
アンニュイ系の女性アーティストの誕生は嬉しいですね。

英語がよくわからないのですが、彼女も流行の、You Tube出身のようですが・・・?


親しみやすい曲を2曲紹介します。
既にアルバムも出ているようですし、これからが楽しみです!




1発お気に入り間違いなしかな。


それではお聴き下さい。



Nina Nesbitt - Glue



いいでしょう!
1発お気に入りですよね?(笑)




この曲もいいですよ!

ファンになりましたね。


Nina Nesbitt - The Apple Tree


いいでしょう。
またまた新発見です!嬉しいですね。自己満ですが・・。(笑)




如何ですか?
お気に入り間違いなし!自信ありますよ今夜は。