フランスのシンガーソングライター 。アメリカ大陸へ!

今夜もアンニュイな日々ブログ初登場の女性アーティストを紹介します。


Hindi Zahra(インディ・ザーラ)

某ブログにも書かれていましたが、彼女は、Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)や Adele(アドル)と共通するものがありました。

何曲か聴きましたが、大人の雰囲気タップリでいい感じでしたね。


1979年6月16日生まれ。モロッコ出身。(アンニュイブログで、モロッコ出身アーティストは初めてです。)


詳細はこちらのサイトでご覧下さい。

http://www.emimusic.jp/artist/hindizahra/



何曲か聴きましたが、個人的お気に入り曲はこれ。



聴いてみて下さい。いいです!



それでは。


Hindi Zahra - Fascination



まったり出来ますね。
疲れを癒してくれますし。


フランスのみならずアメリカ大陸進出。
今後の展開も楽しみです!





今夜は、早朝にFMで聴いた、Norah Jones を紹介する予定でした。
しかし、まだ、You Tube では紹介されていませんでした。

近日中には紹介したいのですが。





如何でしたか。