今夜もアンニュイ初登場女性アーティストの紹介です。

アンニュイな日々ブログ。相変わらず女性最優先の紹介になりますが。(笑)

偶然見つけました!いいですよ。


今夜紹介するアーティスト;Lissie(リッシー)

本名はリッシー・モーラス。アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。

期待される女性シンガー。
アンニュイ系も入っています。聴きやすいメロディーに、彼女の声がサウンドとも上手くマッチしていていいですよ。


詳細が詳しくわかりませんが、曲を聴けばわかります。
なかなかいいです!


今夜は2曲。


週初めの月曜日。何かしら疲れますね。季節もありますが、眠いです・・・。(笑)
疲れを癒して下さい。



しかし、どんどんデビューしますね。
音楽業界も大変なんだなぁって思います。
どの世界も競争。売れないアーティストは出番がどんどん無くなってしまいますね。
しかし、これが現実なんですよね。


彼女はなかなかいいです。
これからも楽しみなアーティストだと思います。




それではお聴き下さい。



1曲目。


Lissie- On my chest


実力の片りんを感じさせるこの曲。
いいですね。まったりと聴いて下さい。

この曲。サイドバーの検索中に気になった曲なんですよ。
いいでしょう。



2曲目。


Lissie - It's Not Me


この曲はお薦めです!
メロディーも彼女の声もいいです!

1発お気に入り曲です!




キープしておこうと思いましたが、惜しみなく紹介しますね。(笑)


この曲もいいですよ。



Bully - Lissie


う〜ん。いいですね。
癒されます。疲れが抜けていってくれます。



素敵なアーティストを見つけた時は素直に満足出来ますね。


彼女はカバー曲も歌っているみたいです。




今夜は如何でしたか。

また、素敵なアーティストが増えました。