日曜日。まったりしましょうか。

本日の日曜出勤は楽でした。
早く帰宅しましたので早めのアップになります。

今夜は仕事関係で待ち合わせしております。


雨が上がりませんでしたね。午後から曇り。嘘でした。
少し肌寒く
季節が戻ったような感じでしたが、皆さん体調を崩さないようにして下さいね。


たくさん食べて熱いお風呂で体を温める。
早めの睡眠が特効薬になります。



さぁ、今夜は以前にも紹介しておりますが、The Submarines(サブマリンズ)


1曲のみとなりますが、いいですよ!




聴いてみて下さいね。



The Submarines - Submarine Symphonika [Official Music Video]



如何ですか?
アンニュイ系でまったりと出来ますね。

シンプルですが、よく作られた作品ではないでしょうか。




明日からまた1週間頑張っていきましょうね。