週末です!明日は仕事ですが・・・。

今夜は日曜出勤に繋げるために、お気に入りの曲を紹介します。

1週間の疲れが溜まってきました。
今日の自分は、ダルさが取れずにいましたね。

少々イライラしていたと思います。
何故でしょうか?


明日は1日雨だとか・・・。
丸1日仕事ですし、憂鬱になりますが、プロですからね。
気張ってでも頑張ってたらないといけません。

今夜は元気が出る曲を紹介しましょう!

アンニュイでもあるし、1歩前に進みたくなる曲でもあります。
この曲を聴けば、元気が出てきそうですよ。(笑)



今夜紹介するアーティストは、アンニュイな日々ブログ初登場になります。

Charmaine(カーマイン)


オーストラリアはシドニー出身のポップ/CCM系アーティスト。
耳触りの心地よい清々しい歌声が癒してくれます。



それではお聴き下さい。


1曲目。


Charmaine - Love Reality


いいです!メロディーも素晴らしいし。
彼女の澄んだ声がまたいいです。



2曲目。


Charmaine - Tokyo


いいです!
声がいいです!

メロディーもいいですし。


レベル高いなぁって思いました。




今日は予定通りにいかなかった・・・。
こんな日もあるのさ・・・・。