カテゴリー追加しました。

名曲たる所以・・・。

万人に受け入れられる曲。そうだからこそ名曲と呼ばれるにふさわしい。

カテゴリーを追加しました。


不滅の名曲。男性、女性を敢えて分けました。


何度も紹介済みの曲もありますが。
何度でも聴きたくなるからこそ、名曲として愛していきたいですね。



まさに神の領域そのものだと思います。



このカテゴリーに入る曲は厳選されます。



男性の部。


初めに紹介したい曲は、Queen - Love of my life


この曲は、武者震いがするくらい凄い。
英語がわからなくてもそう思える曲だと思います。


会場で一緒に口ずさみたかったなぁ・・・・。



それでは。



Queen - Love of my life (Rock Montreal 1981) - HD 720



まさに不滅の名作!

オリジナルのピアノバージョンもいいですが、こちらのコンサート会場バージョンのほうがいいです!

12弦ギター。いい音色です。


何度でも聴きたい曲。
リクエストもお待ちしております。