久し振りの二人です。

何度も紹介している自分の大好きな曲。
いくつもありますが、洋楽全般において10本の指に入るのが、Aliose

好きなんです。彼女の声が大好きです。
はにかんだ笑顔もとっても可愛いんですよ。

先日、ベストアルバムが手に入りましたが、その中にも、Alioseの大好きな曲が入っていました。
素直に嬉しくなった自分です。

大好きな曲も勿論再紹介しますが、新しい曲も流石に素晴らしい仕上がりになっておりましたね。
やはり好きなアーティストは特別ですね。

フランス語ですから英語以上に理解することは困難ですが、素敵な曲は雰囲気でも感じられるものがあります。

今夜は素敵な曲を2曲お聴き下さい。



1曲目。


初紹介となります。
ジックリと聴いて欲しい曲です。素敵な曲ですよ。


それではお聴き下さい。


Clip vidéo: "J'irai te croiser" d'Aliose


いいです!流石です!
癒されますね。彼女の声が素晴らしいです。

久し振りに覗いて良かったです。



2曲目。


Aliose - Sur les pavés (Eurovision Song)


素晴らしいの一言に尽きます。
最高です!

My Best Songs の上位に入るこの曲。
何度聴いても聴き飽きしない曲です!

いいですよ。動画に写る彼女の処凛さも純粋そのもの。
素晴らしい曲です。




如何でしたか。
素敵な2曲。ご堪能下さい。