いい曲がたくさんあります。

今夜はパソコンの調子が悪いです。

アップデートナビを開始し、お風呂に入浴後、PCを見たら、画面上のアイコンや文字がメチャクチャ大きくなっていました・・。

原因がわかりません・・・。


解像度に問題があるのでしょうか?
とにかく、アップだけはしておきます。




大好きな、Nico(ニコ)


本当に惜しい方を亡くしました・・・。
素敵な曲がたくさんあるんですよ。






今夜は2曲紹介します。




哀愁漂う彼女の曲。お聴き下さい。








1曲目。


Nico - These Days



メロディといい、彼女の声といい。大好きな曲です。





2曲目。


Nico - I'll Keep It With Mine



この曲も好きです。いいです。







どうにかしてPCを直さないと・・・。
見えにくくていけません・・・。



まいったなぁ・・・。(汗)






※ 何とか復旧しました。