知られていない今の内に。

今夜もアンニュイな日々ブログ初登場のアーティストを紹介します。


日本ではまだまだ知名度が低いですが、アンニュイファンの方でしたら好きになれると思います。


アーティスト名;Headlights(ヘッドライツ)
アメリカはイリノイ州出身のバンドです。


60年代ポップスや90年代のギター・ポップが持つきらめきを、現代のセンスとフォーマットでヴィヴィッドに響かせることができる稀有なバンド。
確かに曲を聴けば頷けます。


相変わらず情報力がなくて申し訳御座いません。

しかし、なかなかいいですよ。




それではお聴き下さい。



1曲目。


Put Us Back Together Right - Headlights (Audio)


ピアノからはじまるイントロがまたいいんです!
アンニュイな感じがピッタリとはまっていますね。

いいでしょう。



2曲目。


Headlights - Tokyo


この曲好きです。
イントロが少々長いですが、これはいいですね。



3曲目。


Headlights - Towers


いいです。癒されますね。
この曲、お薦めですよ!



4曲目。


Headlights - On April 2


これは題名で決めました!
何故ならば、自分の戸籍上の誕生日ですから。(笑)

でも、内容もいいですよ!

超!お薦めです!(笑)





如何ですか?
なかなか良かったと思いますが・・・?