だらけた日曜日。仕事しましたが。(笑)

日曜日。午前中は愛犬と散歩・
そして午後までダラダラ・・・。そして、午後から仕事をしていました。

日中は気持ち良い青空が広がり、気温もそこそこ。
いい感じの休日になった日曜日でしたね。


今日は疲れも癒えて、明日からまた頑張れます。
明日は帰社が遅くなりますが、開き直って頑張ってこようかな。(笑)




さて。

今夜は、アンニュイな日々ブログ初登場のアーティストを紹介しましょう。



アーティスト名;The Magnetic Fields(マグネティック・フィールズ)


90年代から活動を続けるローファイ・レジェンド The Magnetic Fields
自分はまったく知りませんでしたが、人気があるバンドのようですね。


詳しいことは調べきれませんでしたが、ポップロックバンドの彼らの曲。
なかなかいいですよ。





それではお聴き下さい。



1曲目。


The Magnetic Fields - You must be out of your mind



ダラッと聴いて下さいね。(笑)

ダラッと聴けばいい感じで癒してくれますよ。




2曲目。


The Magnetic Fields - A Pretty Girl Is Like...



この曲を選んだのは他でもありません。

動画の写真が、Francosie Hardy なんですよ!

投稿者が好きなのでしょうね。

これだけです!選んだ理由は。(笑)




3曲目。


Magnetic Fields - All My Little Words



だらけますねぇ・・。(笑)

何かをしながら聴いてもいいかも?です。






今夜は如何でしたか?


ネタ切れバレバレ?(笑)