祝日ですので一気に素敵な曲を紹介しますね。

今日は春分の日。祝日です!

素敵な曲ばかりを惜しみなく紹介しましょう。(笑)


素敵なアーティストばかりです!
アンニュイな日々ブログでも、実績のあるアーティストばかり。

これまでに紹介していない曲を、今夜は皆様に紹介していきますね。


今更説明するまでもありません。
曲調は違っても、素敵な曲ばかりですよ。

自信を持って紹介することの出来る曲の数々。
素敵な夜を演出すること間違いありません。

アンニュイな日々ブログ初登場の、Emma Acs (エマ・アクス)の曲にも注目して下さい。




今夜の1曲目。


Amy Macdonald - Somebody New - With lyrics


イントロからはまります!
彼女の声。バックに流れてくるメロディにバッチリはまっていますね。

この曲は大好きです。お薦め曲ですよ。

素敵な曲をまた見つけました!
温めておりましたね。(笑)




2曲目。


Emma Acs (エマ・アクス)

もしかしたらカタカナ変換が間違っているかも知れないです・・・?

彼女はデンマーク出身のアーティスト。 くらいしか情報がありませんが・・・。


彼女の声は、懐かしいオールディーズの時代を彷彿させます。
このような曲調が好きなんですよ。


Emma Acs - And So Are You



初登場の彼女です。如何でしたか?




3曲目。


Mindy Smith - One moment more


彼女も前回紹介しましたが、優しい曲調が彼女の持ち歌の特徴でもあります。
カントリー調と似ていますが、しみじみと語りかけるような歌声がまたいいんです。

他にも素敵な曲がたくさんあります。
素晴らしいです。持ち歌の数に比例した充実度。
彼女はこれからもっともっと、メディアに露出する度合いが増えてくることでしょう。




4曲目。


若くして、アンニュイ・クイーンズのメンバーに名を連ねる彼女。
イントロから素晴らしい!その一言です!

生まれ持った美貌。そして澄んだ歌声。
聴く人々を引き付ける魅力。
これからどんどんと、メジャーに上り詰めていくことでしょう。



それではお聴き下さい。



Russian Red - Loving Strangers HQ



聴けばわかりますね。
これが彼女の魅力です!

まったりと、静かに問いかけるかのような彼女の歌声。
意味がわからなくても伝わる何かを感じます。

流石の一言ですね。







如何でしたか?
全ていい感じでまとまったかと。



祝日ですからね。
大盤振る舞いしました。(笑)