今夜はオーストラリアで!

今夜はオーストラリアで活躍するシンガーソングライター Owl Eyes (オウル・アイズ)を紹介します。

アンニュイな日々ブログ初登場になります。

がっ・・・・。
情報がありません。

とっても素敵な曲ばかりです。
知名度がまだまだ低いからなのでしょうね。


それだったらいっそのこと、アンニュイな日々ブログで彼女の名を広めていこうかなぁ!


いいですよ!



早速お聴き下さい。



1曲目。


Owl Eyes (Brooke Addamo) - Fire Hotel



耳に響くことのない澄んだメロディ。
少しハスキーな彼女の声。
ピッタリとマッチしていますね。



軽く聴けて、また聴きたくなる曲だと思います。





2曲目。


Owl eyes - Paper planes



この曲を聴いて。やはり彼女の声がいいです!
ハスキーボイスとまではいかないですね。

この曲が今夜の一押しです。
いいでしょう。





3曲目。


Owl Eyes 1+1 [Official Video]



この曲もいいですね。
今夜の一押し2曲目にになります。


彼女の声がたまらない魅力なんでしょう。
しかし、確か?まだ彼女は19歳だったような・・・?




アンニュイな雰囲気を味わえる曲。
素敵に仕上がりましたね。







今夜は如何でしたか?

彼女もまた、これからの活躍が楽しみです。