さて。知らない曲はありますか?

今日は先日、Yahoo!知恵袋で質問したところ、ご親切な方から回答を得た曲の中からの紹介になります。

自分が聴きましたところ、全部知らない曲でした。


さぁ!Jijiさん。如何でしょうか?
新鮮な発見があればいいですね。


それでは一気に紹介していきます。



1曲目。


Francoise Hardy - San Salvador


有名な曲ですが、フランソワーズもカバーしていたんですね。
知りませんでした。

これはお初かも?



2曲目。


Françoise Hardy - Bown, bown, bown (version portugaise)


この曲メチャクチャいいです!
1発お気に入り!

フランソワーズのベスト10 入りです!

この曲も知りませんでした。



3曲目。


Francoise Hardy - Assiette Niet


いいです!
この曲はCD化はされていないとのことでしたが。

如何ですか?



4曲目。


Françoise Hardy - Bald ist so lange her (1970)


この曲も素敵ですね。
自分は初めて聴きましたが、素晴らしい曲だと思いましたね。
清涼感があって、ある意味彼女の持ち歌では珍しいかも?



5曲目。


Françoise Hardy - A cloche-pied sur la grande muraille de Chine (1970) - Tony Macaulay


動画が検索することが出来ませんでした・・・。


こちらからお聴き下さい。

http://youtu.be/fw6kmU8OiIE


この曲も初めて聴きました。


いいですね。素敵な曲です。






以上5曲。

如何でしたか?知らない曲はありましたか?



日本にもフランソワーズの大ファンがおられますね。
流石はフランソワーズ・アルディですよね。