初登場です!

今夜紹介する男女デュオ。
その名も、The Marshmallow Kisses (マシュマロ・キッシーズ)


最初聴いたときは、アメリカ?イギリス?

何処かな?って思いましたが、画像を見て中国人?何て思っておりました。

香港でしたね。
中国ではありますが、香港は、個人的には香港のまま。

だったら紹介しないといけません!


アンニュイなブログには所謂個人的な規則を設けているんです。
あくまでも個人的価値観ですので、予めご理解戴きたいと思いますが。


中東イスラム圏、中国の曲は基本的に紹介することはありません。
素敵な曲はあるのでしょうが。


あまり気にしないでお願いします。





さて。The Marshmallow Kisses
アンニュイ溢れる曲調がいいですよ。


フレンチポップ風の淡いサウンドと、キュートな女性ヴォーカルが魅力的です。
いい感じのデュオですよ。カップルかも?



女性ボーカルのEdine。日本にも住んだことがあるそうですよ。




さぁ!紹介していきましょうね。





1曲目。


The Marshmallow Kisses - My Dear Giant



アンニュイ感がたまりませんね。いいでしょう!




2曲目。


The Marshmallow Kisses - I Wonder Why My Favorite Boy Leaves Me In The Rain



アンニュイであり黄昏ます。いいでしょう!




3曲目。



The MarshMallow Kisses - Dreaming Is Fxxking Right



80年代の消極的な若者を批判した曲らしいです。





如何でしたか?






別件ですが。
Yahoo!の知恵袋に質問を投稿しました。

このアンニュイな日々ブログの主役;Francoise Hardyの曲についての質問でした。

彼女の曲でまだまだ知らない曲が存在していますが、どうしても検索出来ません・・・。
You Tube で聴いていても聴き覚えのある曲ばかりなんですよね。(汗)


そこで質問したところ、彼女について非常に詳しい方からご丁寧な回答を戴くことが出来ました。

いるものですね。彼女の大ファンの方が!
尊敬しちゃうくらいの知識の広さに脱帽です。



時間があるときに、ゆっくり検索して紹介していきたいと思います。

お楽しみに。