今夜はフィリピンいきましょう!

今夜はフィリピンで活躍するアコースティックデュオの、Make Your Momma Proud (メイク・ユアー・ママ・プラウド)
略して、M.Y.M.P.を紹介しますね。


フィリピンと言えば、現地の方々は3〜4カ国語を話すと聞きいっておりますが。
今夜の曲は英語で歌っておりますから、親しみやすいですよ。


アコースティックギターサウンド好きな方には、間違いなく受け入れられる曲作り。
シンプルでいいです。


ボーカルの、Juris Fernandez(ジュリス・フェルナンデス)の歌声が、アンニュイでいいですよ。



日本では知名度は低いですが、フィリピンでは若者を中心に人気があるみたいですね。





それでは紹介していきましょう。



1曲目。


ESPECIALLY FOR YOU (WITH LYRICS) MYMP


如何ですか?いい感じでしょう!
フィリピンもいい感じですよね。
この曲はお薦めです!



2曲目。


Missing You (Lyrics) - MYMP


今夜の一押し!
個人的に1番のお気に入り曲です。

声もメロディもいいです!



3曲目。


Love Stood Still by M.Y.MP.


アコースティックサウンドが素敵ですね。
爽やかで清涼感溢れていい感じです。

まったり癒される曲ですね。



4曲目。


Every little thing he does is magic - MYMP


曲調に個性が溢れていますね。
初夏を感じるこの曲。
爽やかな感じの仕上がりがいいですね。





如何でしたか?

今夜は爽やかな曲ばかりを紹介しました。
フィリピン。いいですね。
世界観が変わりました。