週末は彼女で。

アンニュイ・クイーンズが続きました。
週末の締めは、やはり彼女でいきましょう。

噂の彼女。Nikki Jean(ニッキー・ジーン)

今夜紹介する曲。ご存じでしょうか?


先日、豪華で素敵なアルバムを発表した彼女ですが、スター街道まっしぐらですね。

この曲もいいですよ。(※ 重複していたらごめんなさい。)



やはり彼女も華がありますね。
持っているなにかが違います!



それではいきましょう。



1曲目。


Nikki Jean-Whats A Girl Supposed To Do


最初の発音。そこからいいんですよね。
何と表現すればいいのでしょうか?
感じるものが違います。

この曲はお薦めです。



2曲目。


Nikki Jean - Shadow


如何ですか?
虜になってしまいますね。これが彼女の個性。
その個性に魅了されてしまうんです。

彼女の歌にはソウルが込められています。

この曲もお薦めですよ。



昨年末に来日した彼女。
今年は来日コンサートを開いてくれないかなぁ・・・?

名古屋に来て欲しいです。




素晴らしいでしょう彼女の曲。
流石はアンニュイ・クイーンズの一人ですね。