アンニュイクイーンズいきましょう!

アンニュイアーティストのなかでも飛びっきりの彼女。Terra Naomi (テラ・ナオミ)

彼女も格が違います!
心に響く曲が多いですね。

やはり聴きたくなるんですよ。
疲れている時には癒されたいですね。


今夜は紹介していない曲も、紹介済み?の曲も(確認しておりませんが)アップしますね。



いきましょう!




1曲目。


terra naomi - i'm happy (pop version)


いきなり響きます!
素敵なメロディ。そして彼女の歌声。全てが旨く融合されていますね。
お薦め曲です。



2曲目。


Aim to please - terra naomi


いいです!流石の一言ですね。
やはり格が違う。
言葉が見つからなくて、このような表現しか出来ません。
お薦め曲です。



3曲目。


Terra Naomi - Ghost Of Happy Endings (Lyrics)


いいでしょう!この曲もお薦め!
彼女の魅力。彼女の声に魅了されてしまいます。
いいです!




日本に来日してくれないかなぁ・・・。
コンサート会場に行って、直に聴き入ってみたいです。
彼女のコンサートなら大阪でもいきたいですね。



アンニュイな日々ブログ。
アンニュイ・クイーンズ(勝手に言っておりますが)の、上位に位置するアーティストです。


如何でしたか。