やはり素敵な曲がドンドン生まれていますよ。

アンニュイな日々ブログは、極力、新人と言うか、初登場アーティストの紹介を心掛けております。
しかし、やはり、たまには紹介したアーティストも振り返っていかないといけません。
何故なら、素敵な曲がドンドン生まれているからです。

本日、ヒイキのFM局から流れてきた曲。
久し振りにいい感じだと思い、チェックしていました。

誰かわかりませんでしたが、検索してみたら、以前にアンニュイでも2度紹介している、Rumer(ルーマー)の曲だったんです。


彼女。イギリスではポップ・ミュージックの神様バート・バカラックエルトン・ジョンらに絶賛され、イギリスで最も注目を集めている女性シンガー。
バート・バカラックが溺愛するなんて凄いことだと思いますね。



本格的と言う言葉がありますが、彼女は凄いと思います。
聴けばわかると思います。




今夜は何曲か紹介していきますが、皆さんはどの曲がお気に入りの曲になるでしょうか?





それではお聴き下さい。




1曲目。


I Believe In You - Rumer with lyrics [Johnny English]


この曲がラジオから流れてきた曲です。彼女の新曲みたいですよ。

しっとりと聴き入ってしまう。素敵な曲ですね。

彼女の実力を彷彿させる曲だと思います。




2曲目。


Rumer - Take Me As I Am


これは好きですね。いいです!
レベル高いですね。
お薦めですよ。




3曲目。


Rumer - It Might Be You (with lyrics)


う〜ん。この曲もいいなぁ!
彼女いいです!癒されますね。




4曲目。


Rumer Saving Grace


いいですね。
今夜は全曲お薦め曲です。

彼女の素晴らしさがわかると思いますね。


満足いく紹介が出来ました。




体調がイマイチのときには癒しの曲になります。

元気な時には、ブランデーでも飲みながら聴きたいです。





如何でしたか?素敵な曲でしょう。