スーパーモデル → ミュージシャン → ファーストレディ。

今夜は偶然も偶然!
いい感じだなと思い、ずっとキープしておりましたが、ウィキペディアさんを見てビックリ!しました・・・。


今夜紹介する、Carla Bruni(カーラ・ブルーニ)
タイトルの通り、凄い経歴の持ち主だったんですよ!



以下、ウィキペディアさんから一部抜粋。

スーパーモデル時代は、シャネル、ディオールセリーヌなどのモデルを務め、様々な雑誌のカバーを飾った。

歌手活動時代は、カバー曲以外は全て彼女が作詞作曲したアルバム「ケルカン・マ・ディ〜風のうわさ」をフランスで発表した。
このアルバムは世界中で100万枚を超えるヒットになった。

2004年にフランスのグラミー賞といわれるヴィクトワール・ド・ラ・ミュージックの最優秀女性アーティストに選ばれる。

2007年には最新作「ノー・プロミセズ」を発表し、米ビルボード誌ヨーロッパ・アルバム・チャート初登場1位を獲得し、アーティストとして更なる活躍が期待されている。



そして・・・・。
何とっ!ニコラ・サルコジ仏大統領との交際・結婚!


彼女の交際遍歴が凄い・・・。

これまでにミック・ジャガーエリック・クラプトンドナルド・トランプらと噂になった。俳優ヴァンサン・ペレーズケビン・コスナーと交際していたこともある。




何か、僻み根性ではないですが、したたかな女性に思えるのは自分だけかな・・・?



経歴を見てしまったら、彼女の人間的な面は、正直嫌いになりました。

しかし、曲に関しては別物ですから。





個性ある彼女の声がいい感じですよ。




それではお聴き下さい。





1曲目。


Carla Bruni - Tout le monde


この曲が今夜のお薦めです。
いいでしょう。



2曲目。


Carla Bruni - Le Ciel Dans Une Chambre


ハスキー過ぎる彼女のボイスがいいんです。



3曲目。


Carla Bruni - Le Plus Beau du Quartier


どうです?いいでしょう。





人生どんな転機がまっているかわかりませんね。
神のみぞ知るということでしょうか?





アーティストとしての彼女の曲はお薦めです。





如何でしたか?