週末はフランソワーズ・アルディで癒されます。

このブログの最高峰!Françoise Hardy (フランソワーズ・アルディ)


何度聴いても聴き飽きないです。
アンニュイの元祖女王として不動の地位に君臨しております。



今夜は聴いた曲ばかりだと思いますが、素敵な曲なので何度聴いてもいいですよね。


1曲目に紹介しますのは、曲そのものはご存じの曲なのですが・・・。

注目すべきは動画です!


よ〜くご覧下さいね。



Digital Paint Françoise Hardy


器用な人がいるものですね。
素人とは描き始めからして違います。






個人的に聴きたくなった曲になります。

気にしないでお聴き下さい。(笑)





FRANCOISE HARDY VORREI CAPIRTI 1964.wmv





Françoise Hardy - Il tuo migliore amico (Ton meilleur ami) - 1963





Françoise Hardy - Il ragazzo della via Gluck


アップしたような記憶が・・・。





Françoise Hardy - Strange shadows (L'ombre) - 1969


初めて聴いた?

この曲いいです!

画像を見るだけでも楽しめますよね。






アンニュイな気分に浸りたい時。

彼女しかいませんね。