フランソワーズいきましょうか。

今夜は、アンニュイな日々ブログの原点。

アンニュイの女王 Francoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)いきましょう!

初の貴重映像があるかも・・・・?   です。




とあるブログの壁紙をフランソワーズ・アルディに替えました。
心境の変化ですね。

気分一新です!




さて。今夜は貴重な映像を含め、自分の好きな曲を紹介していきましょうね。




一つ目。


フランソワーズの貴重な映像を素敵なバック・ミュージックで綴っております。


presentazione Françoise Hardy



お洒落な作りですね。




二つ目。


これは本当か?
もし、本物なら凄いと思います。

フランソワーズが、ユーロビジョンコンテスト 1963 大会に出場していた?????


じっくりとご覧ください。


Françoise Hardy - Eurovision 1963 - L'amour s'en va



この映像はお宝ですね!
初めてでしょうJiji さん?




三つ目。


この曲いいです!
個人的にフランソワーズらしさが曲に溢れていて好きですね。



Françoise Hardy - On se quitte toujours - 1964



この曲は知っていましたか?
自分は初めて聴きました。 メチャクチャ好きになりましたね。




四つ目。


以前に紹介しましたか?覚えておりませんが・・・?


Sylvie Vartan (シルビー・ヴァルタン)とのコラボレーション。
貴重な映像ではないでしょうか?


Sylvie Vartan et Francoise Hardy - Il y a deux filles en moi



紹介したかな・・・・?(汗)




五つ目。


この曲も初めて聴いたかと・・・?
忘れているのかも知れませんが・・・。



いいですね。アンニュイで、少々暗くて、今の季節にピッタリの曲だと思います。


恐らく紹介済みかも・・・?(汗)



Francoise Hardy - La Nuit Est Sur La Ville



聴いたことあるかも。(笑)






如何でしたでしょうか?
貴重な映像もありましたね。


アンニュイな日々の看板アーティスト、Francoise Hardy

最高ですね。