iPod touch のCMソング

今夜は、iPod touchの、CMソング。

地元FM局で頻繁にオンエアー曲として使用されております。


最初は何とも思わなかった曲ですが、頻繁に耳にしておりますからでしょうか?

なかなかいいじゃんっ!(もろ、名古屋弁ですが)と、最近は好きな曲になってきました。



歌っているのは、Grouplove(グループ・ラヴ)


アメリカはロスアンジェルスで活動するグループバンド。

2009年に結成した5人組インディー・ロックバンドだが、iPod touchの、CMソングに起用されたことにより、日本にも来日したとか?




聴いてみて下さい。






Tongue Tied - Grouplove Lyric Video



個人的にも非常にラッキーなバンドだと思いますね。
世界中で有名な、iPod touch

各国でCMが放映されているでしょうから。



このバンドのこれからが楽しみになってきました。





お聴きしたことありますよね。

如何でしたか?