今夜はアイルランドのスーパースターを紹介します。

今夜紹介するアーティストです。

Eleanor Mc Evoy(エレノア・マクエボイ)と翻訳機は発音していました。

検索してみたら、エレノア・マックボイ とありました。




どちらが正しい読み方なのでしょうね?

エレノア・マックヴォイとも書くみたいですし。


まぁ、気にせずにいきましょう。(笑)





アイルランド、ダブリン出身。

勿論、シンガーソングライター。
クラシックのヴァイオリンが得意。母国ではスーパー・スター!




情報が少ないですが、今夜紹介」する曲は3か月前にキープ。
温めておりました。(忘れていたのかも?)・・・笑



いい曲ですよ。
いいです!まったりと美しいメロディと声に浸って下さい。




今夜の1曲です。



それではお聴き下さい。
メリー・ブラックとのコラボ・バージョンで紹介します。




Only a woman´s heart - Eleanor Mc Evoy&Mary Black



イントロからやられましたね。
何て言うのか?まず、メロディが素晴らしい!

素敵なメロディから続く彼女の声。

素晴らしい作品だと思います。






如何でしたか?