寝付かれない方へ。

今夜紹介するアーティスト。Memoryhouse(メモリー・ハウス)

アメリカはトロントで活躍するインディーズ系アーティストデュオ。


二人の織成す、スピリチュアルなハーモニーが何とも言えなく心地よくて。
寝付かれない夜などに聴けば、快眠が約束されること間違いなしです。

催眠術にかかったかのようなサウンド

これはお薦めですよ!



それではお聴き下さい。



1曲目。


Memoryhouse — Foreground


とっても癒されます。
彼女も可愛いですね。(lol

今夜の一押し曲です。



2曲目。


Memoryhouse -Gian Lorenzo Bernini


音源が良すぎますね。
ボリュームを下げてお聴き下さい。

きっと、知らないうちに夢の世界へ・・・。(lol



3曲目。


memoryhouse - caregiver


深海の中に沈み込んでいくかのような・・・。
深い眠りへと誘うメロディが癒しになりますね。




明日から仕事初めです。
実際には今日から仕事をしておりました。

慣れないと言うか、苦手な事務仕事に1日没頭。
未だに馴染まないんです。(汗)


さてっ!
明日からはまた、カロリー調整も始ります。

頑張ろう!





如何でしたか。
寝付かれない夜は是非この曲をお薦めいたします。