60年代を彷彿させます。これはいいですよ〜♪

初めて聴いたときに、妙に親近感と言うか、親しみやすくて懐かしささえ感じる彼女の歌声に魅了されました。


今夜紹介するアーティストは、Lucky Soul

アンニュイな日々ブログ初登場になります、



ニュー・レトロ・ポップ!
まさしくその通りです。温故知新とでも言いましょうか。個人的に大好きなサウンド
そして、彼女の声がいいです。
勿論全体的にも素晴らしい作品が多いと思います。
親しみやすさでしょうね。
同年代以上のリスナーなら、きっと受け入れられるかな。



イギリスのグリニッジ出身。インディーズ・ポップ・バンド。
2005年結成ですから、今年で結成7年目になるんですね。

日本ではまだ知名度が低いですが、ラジオなどで取り上げられたら、きっと人気が出て来るかと思います。




アンニュイ系なのかなぁ・・・?個人的には十分に癒されますが。



それではお聴き下さい。




1曲目。


Lucky Soul - One Kiss Don't Make A Summer



いいです。この曲はいいです。
イントロもいいですし、まったり感もあっていいですね。




2曲目。


Lucky Soul - Love3



誰かに似ているなと思うのですが。
題名を忘れてしまいました・・・。

なかなか面白い曲だと思います。




3曲目。


Lucky Soul - Woah Billy!



このレトロ感がたまりません!好きな曲調です。
いいです。




4曲目。


Lucky Soul - Upon Hilly Fields



この曲も好きです。
いいなぁ!このまったり感。何とも言えないです。






如何でしたか。
今夜は満足な紹介が出来たと思います。