情報が少ないですが。

アンニュイな日々ブログ。
年が明けて、今回は初登場のバンドを紹介します。


The Paper Kites (ペーパー・カイツ)

単純に直訳すると、紙凧になりますが。



オーストラリアはメルボルンで活躍する、インディーフォークバンド。

男性4名、女性1名のバンドです。



残念ながら詳細はここまでしかわかりません・・・。



情報が大変少ないので仕方がないですね。




彼らの曲。

いいですよ〜!




お聴き下さい。





1曲目。


The Paper Kites - Bloom (Official Music Video)


メチャクチャいいです。
この曲は1発お気に入りでしたね。

お薦めです!

アコースティックギターが素晴らしい!




2曲目。


The Paper Kites - Sink In


イントロから素敵な曲です。
癒されますね。

カントリー調がいいです。




3曲目。


01 Woodland - The Paper Kites


とっても癒される曲ですね。
いいです。




4曲目。


The Paper Kites - Halcyon [With Lyrics]


この曲もお薦め!

4曲全て聴けば、疲れも何処かへ?

癒し系でいいですね。




如何でしたか?


新年は男性アーティストも紹介していきますのでお楽しみにしていて下さい。





元旦は、暴飲暴食+昼寝・・・。

年に1度の贅沢した日になりました。

本日から新たに気持ちを入れ替えないと!