謹賀新年。今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、アンニュイな日々ブログへのたくさんのアクセスありがとうございました。

拙いブログではありますが、アンニュイ系中心のこちらのブログで癒されて戴ければ幸いです。

新年も可能な限り、初登場アーティストを中心に更新し続けていきたいと思っております。
また、昨年は女性アーティスト中心に更新しておりましたが、新年は男性アーティストにも目を向けていきますのでお楽しみにしていて下さい。


辰年の新年スタートを飾るアーティストは彼女に決めておりました。

アンニュイな日々ブログ初登場!

Jaylene Johnson (ジェイリーン・ジョンソン)



ゴスペル系ジャズアーティストの彼女。
ネットでもまだまだ情報量が少なくて詳細はわかりませんが、聴かせるアーティストですから、思わず聴き入ってしまうことでしょう。



正月三が日。誰もがいそがしい毎日を過ごすことでしょうね。


自分の時間が持てた時にでもお聴き下さい。癒されますよ!




それではいきましょう。




1曲目。


Happiness- Jaylene Johnson ( lyrics on screen)


イントロから素敵な世界へ誘導してくれるこの曲。
新年度スタートのこの曲。超!お薦め曲です!


個人的見解ではありますが、彼女は今年ブレイクしそうですね。




2曲目。


Closer to You - Jaylene Johnson [LYRICS]


アコースティックギターサウンドが心を落ち着かせてくれます。
この季節にもピッタリの曲ですね。

詩の内容がわかりませんが、気にせずに聴きましょう。




3曲目。


Jaylene Johnson - No matter how hard we try


素敵でしょう!この曲も大好きです。
動画もいいですしね。

彼女の声の美しさ。
今年、彼女もこちらで応援していきたいですね。





今日から3日間。正月休みは予定がギッシリ・・・。
合間に事務仕事も待っていますし・・・。(汗)


今年も時間に追われる毎日になるんですね。




新年も宜しくお願いします。