大晦日ですね。1年お付き合い戴きありがとうございました。

今夜は大晦日
只今、235日間連続更新記録継続中です!

他ブログの更新は怠りがちですが、最近は特に、アンニュイな日々ブログに力を入れております。

洋楽好きなこともあり始めたこのブログ。
今年1年で、素敵なアーティストを見つけました!

ネームバリューこそなくても、素敵な曲がこんなにたくさんあるんですよね。
好みの曲を見つけた時の感激。決して大袈裟でもありません。

癒しの種でもあるアンニュイ系アーティストの曲は、疲れた体を癒し潤してくれます。


晦日の今夜。
1年の締めくくりを飾るアーティストは彼女しかいません。

そうです。このブログを始める切っ掛けとなった彼女の存在。
やはり締めくくりは彼女で決定です。



Francoise Hardy(フランソワーズ・アルディ)

唯一何も見ずに書くことの出来るフランス語でもあります。(lol


いつもご訪問して戴けるJijiさんも、偶然ですが彼女の大ファンでしたね。
Jijiさんとのブログでの交流も、Francoise Hardyの存在あってからこそでしたし。

Jijiさんの知らない曲を紹介することは非常に困難なことではありますが、元祖アンニュイ・アーティストの彼女で癒されて下さいね。



※ 紹介済みの曲もありますが、気にしないでお聴き下さいね。




それではいきましょう!





1曲目。


Françoise Hardy - I Wish It Were Me ("J' Aurais Voulu")



2曲目。


Françoise Hardy - You Just Have To Say The Word



3曲目。


Françoise Hardy - Soon Is Slipping Away [UK Album Version] (1969) - Tony Macaulay


この曲は初めて・・・?



4曲目。


Francoise Hardy - Why even try (A quoi ca sert)



5曲目。


Blur recording "To The End (La Comedie) with Francoise Hardy



6曲目。


Françoise Hardy & Jacques Dutronc - Les Garçons


初めてかも?



7曲目。


Je Ne Suis La Pour Personne - Francoise Hardy



8曲目。


Françoise Hardy - "Moi vouloir toi" (HD)



9曲目。


obscur objet - Françoise Hardy (HD)



10曲目。


Francoise Hardy - Champ D'Honneur





いいですね。
やはり、彼女がアンニュイの女王です。



素敵な曲ばかりで締めくくれました。




今年もいろいろありましたね。

新年は素敵な笑顔の年になりますように。


ご訪問戴いたすべての皆様方。
どうぞ良いお歳をお迎えください。