仕事納めでした。

本日、仕事納めの日となりました。

アンニュイな日々ブログも、間もなく8カ月連続更新となります。
いつもご訪問して戴いている皆様。コメントも戴き心から感謝申し上げます。


You Tube で素敵な曲を見つけ検索してみると、偶然なのですが、以前に紹介済みの曲が非常に多くなってきました。(汗)
忘れてしまっているのでしょうね。紹介済みの曲を何度アップしたことか・・・。(lol


それでもアンニュイ系ですから、聴いていて癒されることもあって、全然気にはなりませんが。


人々が求める癒し。
癒しの素にはいろいろありますが、洋楽好きな方にとって、これからも癒し系のブログで続けていきたいと思います。


You Tube の動画は、知らないうちに消えてしまっていることが多いですね。
やはり、著作権等の問題が発生することが最大の原因でしょうけれど・・・。
裏技でキープしておくのは、出来るだけ早いほうが賢明かなぁ〜!


今年は非常に悲しい事件が多い年になりましたね・・・。


東北地方を襲った、大地震による大津波災害・・・。
万を超す人たちの尊い命が奪われました・・・。
未だ、行方不明の方々もたくさんおられる状態ですね・・・。

あらためてお悔み申し上げたいと思います。



民主党の公約違反!
これははっきり言って、詐欺的行為に等しいです!
マニフェストをチラつかせ、国民の弱みに付け込み興味を持たせるだけ持たせて。
政権を握った途端に、早くも国民を裏切る始末です。
日本沈没と韓国から言われ、海外の首脳国からは正直、あまり相手にされなくなったのではないでしょうか。
盟友でもあるアメリカからも、段々とソッポを向かれつつある状態ですし。

個人的に推測すると、民主党が主権を獲ったことにより、過去に自民党が私欲を肥やしてきた実態を把握し、自分たちも味わいはじめてきたのではないでしょうか?
相変わらずの天下り。いらない省を増やし、資金は国民の血税で徴収しようと企むその姿勢が許せません!

税率8%。これによって、倒産していく中小企業の数は計り知れませんね・・・。
公約違反を堂々と!何かあれば震災復興のためだとばかりに逃げ道に使うその姿勢が許せません。



すみません・・・。
キーが止まらなくなるくらい、考えれば考える程苛立ってきます。
個人が出来ることは小さいですが、黙っているわけにもいかないこの性格。




さぁ!気分を変えて本題に。




今夜は以前にも紹介しましたが、またまた素敵な曲が生まれていました。

アンニュイ・ソングそのもので、とってもシンプルな曲です。





お聴き下さい。




1曲目。


Lucy Rose: Beatnik Sessions



贅沢が出来ないこの時代。
このようなシンプルな曲調もいいかも・・・。





2曲目。


Kina Grannis- Ours To Keep



今夜のお薦め曲になります。

素敵な曲ですね。聴いていて癒されます。




たくさんキープしましたが、順を追って紹介していきますのでお楽しみにしていて下さい。




明日の大晦日

アンニュイな日々ブログの看板アーティスト!

Francoise Hardy で締めくくりたいと思います。