ホワイト・クリスマス。何年振り?

クリスマスの今日。何年振りか?何十年振りか?に降る雪。
メリー・ホワイト・クリスマスになりました。


今夜は、Lenka(レンカ)を紹介する予定でしたが、またまた変更します。


久し振りの雪。ホワイト・クリスマスの夜。
今夜は、Vashti Bunyan(ヴァシュティ・バニヤン)が2005年、実に35年振りに発表した2ndアルバム他から、素敵な曲を紹介していきます。


アンニュイな日々。ブログ初登場!

凍える冬を乗り越え、暖かな春が訪れるような安らぎを感じさせてくれるような彼女の曲。
早い春の訪れを願うばかりです。雪はいいんですが、実際には仕事に支障が出ますからね。(汗)



素敵な曲をご堪能して下さい。




1曲目。


Vashti Bunyan - Love Song



雪のように綺麗な彼女の歌声。癒されますね。




2曲目。


Vashti Bunyan - Coldest Night Of The Year



この季節にピッタリの曲ですね。
澄んだ彼女の歌声。いいです。




3曲目。


Vashti Bunyan - Train Song



今夜はこの曲が似合う夜。
ウイスキーでも飲みますか?




4曲目。


vashti bunyan - winter is blue



いいです。
素朴で旅愁を感じる曲。
短いながらも素敵な曲だと思います。





彼女の曲は自分好みの曲ばかりです。



クリスマス。
明るい曲も考えましたが、しっとりとした彼女の曲を選出しました。



メリー・クリスマス!
皆さんに幸せが訪れますように。