聖夜。

本日はクリスマスイヴ。
今日、明日の二日間だけクリスチャンに変身する方が非常に多いですね。(lol

年に1度の大イベントですからね。
日本中が熱くなる夜ですか?(lol

自分は仏教徒ですからクリスマスは関係ありません。
ケーキを少しだけ戴きましたけれどね。(lol

明日のクリスマス。
クリスマスが終わると、一気に大晦日まで駆け抜けます。
今年は30日まで仕事の予定!
最後まで気を抜かないように、今まで以上に確実に仕事をこなしていかないと!


さて。今夜は,Lenka(レンカ)をアップする予定でしたが・・・。
その前に聴いて欲しい曲を紹介したくて。


偶然見つけた曲ですが、メチャクチャ気に入ってしまいました。



アーティスト1人目。



Allison Iraheta(アリソン・イラヒータ)


アメリカンアイドル(2009年/シーズン8)出身。

1992年生まれヒスパニック系アメリカ人。
素晴らしいパフォーマンスと、聴かせる歌の上手さ。

聴いた人が一目惚れしてしまう。そんなアーティストですよ!



情報が少ないですが、是非!1度聴いてみて下さい。



Allison Iraheta Just Like You Lyrics



徐々に元気が漲ってくるかのような彼女の声!
メロディも大好きです!


彼女はお薦め!他の曲も聴いてみて下さい。





アーティスト2人目。



Carrie Underwood(キャリー・アンダーウッド)


以前、こちらで紹介しましたが、彼女も実力派アーティストです!
聴かせてくれます!


今夜紹介する曲。
きっと気に入って戴けるはずです!




それではお聴き下さい。



Carrie Underwood - Change (lyrics on screen)



この曲も大好きです!
残りますねぇ! 1度聴いただけで残る曲。
というか、響いております!


この曲もお薦めですね。
彼女も素敵な曲をたくさん歌っていますよ。





聖なる夜。
明日はこちらでも雪が降るかも知れないとか・・・?
日曜日。それでも仕事です!

ホワイトクリスマスは嫌だなぁ・・・。




皆さんはイヴを楽しめましたか?

晦日まで1週間!
もう一度お互いに気合を入れ直して頑張りましょう!