お待たせしました。

今夜は延び延びとなっていたアンニュイ・アーティストの、Lenka(レンカ)を紹介しますね。


アンニュイな日々ブログの看板アーティストの一人と言っても過言では御座いません。
彼女の曲は全てがアンニュイソング。
まったりしたい時や、気が緩んだ時、少しだらけたいときには最高な曲を提供してくれる彼女です。


だらけた感じの曲ではありますが、彼女は歌も上手くて、なかなか聴き応えのあるアーティストでもあるんですよ。

このアンニュイな日々ブログにおきまして、相撲で言うところの関脇クラスかな?
当然!上位にランクインしておりますから、これからもこちらで紹介していく機会は多くなります。


クリスマスが終わってしまえば後は師走まで一気に加速していきます。
疲れた体を彼女の曲で癒して下さいね。




それでは1曲目。



The End of the World - Lenka





2曲目。



Lenka - "Maybe I Love You"





3曲目。



Lenka - Pull Me Apart





4曲目。



Lenka - Deep Blue





彼女の個性が溢れていますね。

彼女の曲を聴くと、何故だかしら和んでいくんです。



年末の慌ただしい毎日。
疲れ切った体を癒して下さい。




久し振りの雪になりました。
早朝4時起床!4時半には出勤!
あまりにもサバを読み過ぎてしまいましたが・・・。(爆)


明日は大丈夫かなぁ・・・?(汗)