ラジオで流れてきました。

久し振りの、Justin Bieber(ジャスティン・ビバー)になります。



ラジオからよく流れてくるんです。

誰なんだろう?って最初は思いました。


何かいいじゃん♪

いい感じの曲だけど、誰が歌っているんだろう?



調べてビックリ!

ジャスティン・ビバーではありませんかぁ〜!




彼の我儘ぶりは有名ですし、最近は調子に乗っているとのことを聞きました。
まぁ、確かに年収10桁ですからねぇ。
若さのパワーもあるし、わからないでもありません。


しかし、曲は別物。 いい曲はいいっ!素直に認めたいですね。




いいですよ。

是非、一度聴いてみて下さい。




Justin Bieber - Mistletoe (Lyrics On Screen)




如何でしたか?


なかなかいい曲ではないでしょうか。