アンニュイソングいきましょう。

クリスマスソングも一段落・・・。
素敵な曲がたくさんあり過ぎて、紹介していくのも大変。
来週末はイヴなんですよねぇ・・・。 早い!早過ぎます。


今夜も以前紹介済みの、Maria Mena(マリア・メナ)いきましょう。

全体的にいい感じです。


実は、今日の早朝、ラジオ局から流れてきてチェックしていたんです。
アーティスト名は知りません(聞こえなかった)でしたが、帰宅後に検索したら彼女だったんです。
素敵な曲に、運転しながら聴き入ってしまいました。




それでは1曲目。
ラジオから流れてきた曲からいきましょう。



Maria Mena - Just hold me (lyrics)


なかなかクオリティが高い曲だと思います。
まったりしたい時にお薦めの曲ですね。



2曲目。


Maria Mena - Miss You Love + Lyrics


聴かせてくれます。
しっとりとお聴き下さい。



3曲目。


Maria mena- You're the only one Lyrics (on screen)


なかなかインパクトのある曲ですね。
こんな感じの曲も面白いかも。




しかし、 All this Time を超える曲はまだありません。

次回紹介するときをお楽しみに。